REAL SIMPLEのようなもの

読んだもの、見たもの、シンプルと信じて買ったものの記録

はじめに

はじめまして

brackrabbit(ブラックラビット)です。

 

シンプルというのは簡単ですが、実際はなかなか難しいなと思う毎日です。

インテリアもファッションも大好きで、

数年前まであったREAL SIMPLE JAPANという雑誌が好きでした。

あの雑誌のような暮らしを目指しています。

 

ミニマリストにはなれないかもしれないけど、

身軽になることで豊かになることができるのか?

実践中です:‐)

 

日々の記録の意味でも毎日更新目標です。

よろしくお願い申し上げます。

 

 

今のところお別れしたもの

・会社勤め(働きすぎの毎日)

・服飾品 ごみ袋10個くらい

・雑貨 ごみ袋5個くらい