REAL SIMPLEのようなもの

読んだもの、見たもの、シンプルと信じて買ったものの記録

ゴルフバッグとお別れ

こんにちは。

毎日せっせと捨てています。

昨日ゴルフバッグを手放しました!

買ったのは5、6年前。
会社で当時流行っていて、
当時は出世したいと思っていたし、
管理職を目指していたので、
ゴルフできた方がいいなぁと漠然と思ったから。

グリーンで颯爽とゴルフする
イメージもあり妄想もあったのですが、
現実は...でした。

本当のビギナーに付き合ってくれる人か
一緒に始める女の子がいたら、
もう少しがんばれたかな。

でも会社も辞めたし、
結局のところ、
ゴルフ自体が好きなのではなかったと思うから、
だから道具もいらないと、
やっとあきらめることができました。

クローゼットも気持ちも少しスッキリ。
思い出して少し切ない。

でも前進:-)