REAL SIMPLEのようなもの

読んだもの、見たもの、シンプルと信じて買ったものの記録

ソファとお別れ

こんにちは。

 

ソファが2つありまして、

1つを処分しました。

 

夫と結婚する少し前から使っていたソファです。

雑貨屋さんで買ってた小さなソファ。

まだまだキレイだったのですが、

今の家に引っ越してほとんど座っていませんでした。

 

新しく5年ほど前に用意したソファが今は食前食後の指定席です。

今のソファは愛犬もよく座っているので、革はすでに傷だらけ。

愛着はますます増すばかりです^^

 

最近、家具もテレビも大型になるばかり。

デザインもいろんなものが比較的簡単に手に入るようになったので、

お気に入りの家具を見つけたり、手に入れやすくなったと思います。

 

家具は完成されたデザインだから、

もので飾ったりしなくても、結構美しかったりします。

 

シンプルにして、

その状態を継続できるように

ものを増やさない心がけ + 行動 

今は持ち物ダイエット中^^