REAL SIMPLEのようなもの

読んだもの、見たもの、シンプルと信じて買ったものの記録

レザーのジャケット&スカートとお別れ

こんにちは。

いつもためらっていて、
なかなか捨てられないもの。

もう15年くらい前に母に買ってもらった
レザーのジャケットとスカートを
ずっと大事に持ってました。

でも最後に着たのは、 
もう10年くらい前だと思います。
もっと前かもしれません(^_^;)

今回の断捨離でも
買ってもらった時のことを思い出して
どうしようかなーと思ったのですが、
ついにお別れすることしました。

決断までに何年もかかったのに、
実は
改めてよーく見ると、
カビがはえていました(*_*;

大事にするなら、
ちゃんと保管しないといけないと思ったり、
そうなる前に
リサイクルショップに行った方がよかったのかもと思ったり、
です。