REAL SIMPLEのようなもの

読んだもの、見たもの、シンプルと信じて買ったものの記録

今日の断捨離・寝室編

こんにちは。

ベッドの敷パッドの古い方を処分しました。5年使ったから、ずいぶんハリがなくなってました(^-^;

最近、以前に購入していた布団乾燥機をよく使うようになりました。ホカホカになるだけでこんなにも幸せな気分になるとは!小さな幸せ発見です:-)

枕カバー:古いものは処分しました。
携帯の充電器:寝室から私の分はのけました。
無印良品のアロマ加湿器:空気清浄機の加湿機能を使うことにしたので処分しました。

目覚まし時計とフロアランプはまだまだやめられそうにないです(^_^)