REAL SIMPLEのようなもの

読んだもの、見たもの、シンプルと信じて買ったものの記録

旅・3人目の工夫

こんにちは。

沖縄旅にでました。

ホテルで3人で泊まるとき、3人目のベッドがどうなるか?前もってリサーチします。
今回リゾートホテルで泊まります(*^^*)
お部屋には畳コーナーがあって、3人目のベッドはここにメイキングしてくれます。
扉が目隠しにもなるし、ちょっとしたプライベートスペースになるので、むしろ3人目の畳コーナーの方がいいかも!?と思いました。
おそらく通常2人で使うときは、扉の中にベッドのフレームはしまっていて、いるときは開いて出して組み立てるのだと思います。ナイスアイデア(^-^)

f:id:blackrabbits-labo:20160207181414j:plain

2月はオフシーズンですが、沖縄は暖かいし、やみつきになりそうです。