REAL SIMPLEのようなもの

読んだもの、見たもの、シンプルと信じて買ったものの記録

かわいらしかったとしても。

こんにちは。

f:id:blackrabbits-labo:20160219185214j:plain

今日引き出しから間引いたものです。

チョコレートの缶も雑誌の付録のがま口も、どれも気に入ってたもの。
でも、今は使い道がない。
でも、何か入れたい。

カメラ型のペンダントトップも、気に入って買ったのに、私の着るものに合わなかった(^-^;新しくカジュアルを究めようと思ったりもしたけど、スッキリした暮らしを目標にしているので、その案自体却下。

自分が本当に必要なものを、こうして見極める毎日です:-)