REAL SIMPLEのようなもの

読んだもの、見たもの、シンプルと信じて買ったものの記録

久々にユニクロで買ったもの

こんにちは。

f:id:blackrabbits-labo:20160226173325j:plain

来週からは春の陽気のようです。
暖かくなって、
桜色だったり黄色だったりカラフルになるこの季節、大好きです。

さて。

先日から買い替えたいと思っていたスリッパ、買いました。
UNICLOのスリッパは洗えるし、履き心地もいいし、お値段もお手頃で何回も買っています。
最近はしなくなりましたが、愛犬が私のスリッパを噛むクセがあって、いつも私のだけ新品でした。夫のは噛まないので、わりと長く履いてもらってる気がします。

一応3月から新品にしたいので、あと3日履いて古いスリッパは処分します。

春に向けて買い替え楽しみます!