REAL SIMPLEのようなもの

読んだもの、見たもの、シンプルと信じて買ったものの記録

クッションカバーにも春を。

こんにちは。

f:id:blackrabbits-labo:20160301101123j:plainafter

blackrabbits-labo.hatenablog.com

3月になって、project333で3ヶ月毎のアイテムの入れ替えに伴い、クッションカバーも模様替えすることにしました。
モコモコで温かい触り心地の素材、グレーやブラウン色のカバーから、さらっとした触感で水色やモスグリーンが入った春らしい色に替えました。基本的にどの季節もですが、柄はオリエンタルなものが好きです。

f:id:blackrabbits-labo:20160301101208j:plainbefore



3ヶ月毎で一年を区切って部屋自体に入れるモノを替えると、収納に入れっぱなしで出番のないモノは「もう私には要らないもの」だと納得できます。肥やし化しているカバーがあったので、これを機会に少し手放そうと思います(^-^)