REAL SIMPLEのようなもの

読んだもの、見たもの、シンプルと信じて買ったものの記録

無印良品週間で買ったもの

こんにちは。

先日より買い替えたいと思っていた布団カバーを無印で買いました!ほかにも少し買い替えましたよ(^-^)

先週からなんだか買期に入ってまして(^-^;

断捨離を始めて以来、一番のお買い上げWEEKになっています。

無印で今回買ったもの

・掛ふとんカバー

麻のカバーは2個買うとまあまあの出費でしたが、さらっとした質感が気持ちよかったので、思い切って買いました。なのでボックスシーツは今回見送りました。

www.muji.net

・アクリルペンスタンド

今まで綿棒と歯間ブラシを入れるのに2個使っていました。今回はコットン用に買い足しました。

今までコットンを入れていたプラケースは、洗面化粧台の三面鏡に入れたら安定感がいまひとつ。処分しました。

買い替えるならこれだと決めていたので。

www.muji.net

・アルミ洗濯用ハンガー

今まで黒のクリーニング屋さんがくれるハンガーを使っていました。見た目すっきりしたくて買い替え。

www.muji.net

店頭にはなかったけど、女性用幅33㎝のサイズも欲しかったな。

www.muji.net

以上が今回のお買い上げ品です。

 

大満足(*^^*)