REAL SIMPLEのようなもの

読んだもの、見たもの、シンプルと信じて買ったものの記録

ジュエルケースのようなもの

ペンギンのフィギュアに首飾り?

こんにちは。

REAL SIMPLE JAPANで大好きなコーナーだった

「もうひとつの使い方」

わざわざ何かを用意しなくても、

家にあるもので工夫して本来の目的以外で

おしゃれに使ってしまうアイデアが新鮮でした。

 

「もうひとつの使い方」

普段使いのアクセサリーならこんな使い方もありかなと、

2年くらい前から私の指輪の指定席はここ。

f:id:blackrabbits-labo:20160112112346j:plain

家に帰って指輪を外したら、ここにひっかけてます。

本当はもう1人(1匹?1頭?)いて、2人仲良く並んでおめかししてる。

 

★もうひとつの使い方 、また紹介したいです。