REAL SIMPLEのようなもの

読んだもの、見たもの、シンプルと信じて買ったものの記録

腹巻きのようなもの

こんにちは。

昨日、今日とますます寒いですね(*_*;

家では
ユニクロニットとデニムが私の定番なのですが、

家でニットを洗うとなぜか縮んでしまう。
ニットの洗濯はやっぱり苦手です(T_T)

ちなみに
デニムは伸びて
少しずつお腹から下がる(T_T)ようになり、

ん?

お腹寒いかも!と思うことがありまして、

そういえば
引き出しにあったアレが使えそうだと
やってみました:-)

f:id:blackrabbits-labo:20160117180804j:plain

チクチクして首には苦手だったスヌードです。
モヘアのニットについてきたもので、
捨てる一歩手前でした。


家ならこれでよさそうです:-)