REAL SIMPLEのようなもの

読んだもの、見たもの、シンプルと信じて買ったものの記録

旅・コンパクトにまとめました

こんにちは。
次週、沖縄に遊びに行きます!

f:id:blackrabbits-labo:20160205191538j:plain

今日、持っていくものをまとめてみると、これくらいですみそうです。

コーディネートですが、絶対使えるのは ホワイトデニムとブラックワンピースと信じ、考えてみました。

一度やってみたかったコーディネートブログ(^-^)
f:id:blackrabbits-labo:20160205191806j:plain

実際使っているのはこちらです。
f:id:blackrabbits-labo:20160205192226j:plainf:id:blackrabbits-labo:20160205192253j:plain

寒い場合は、ユニクロのライトダウンを羽織ります。
f:id:blackrabbits-labo:20160205192519j:plain

コーディネートブログ、思った以上に大変でした。
でも楽しかったから またやるかもです(*^^*)

★機内持ち込みサイズのスーツケースにちょうど入りました。スパ用に一応水着も入れて、まだ余裕があったのでヨガパンツも持って行こうかなと思ってます。