REAL SIMPLEのようなもの

読んだもの、見たもの、シンプルと信じて買ったものの記録

これでお風呂を拭きたいから。

こんにちは。

f:id:blackrabbits-labo:20160213190907j:plain

ずいぶん前に買っていた水切りスポンジマット。
この柄が好きで、使うのがもったいなくて飾ったりしてたのに、すっかり存在を忘れておりました(^-^;

こちらは北欧のデザイナー、レーナ・ M・カールソンがデザインしたもの。
猫がちょっと邪悪そうなのに、なんだかかわいい(^_^)

で。
眠らせて置くのも・・・と思い、袋から出してみました。こうしてダイニングで見るとここで使いたい。心が揺れますが、今ひとつダイニングでは指定席が見つかりません。

で。
お風呂を使った後の、最後の拭きとり用として使うことにしました。でも、できるだけキレイに使いたい。だってすごーく気に入ってるから。

そのためには。

今一生懸命お風呂の掃除をしています。
水垢とかウエスでキレイにして、それからお風呂デビューさせたいので(^-^;

お風呂掃除キライなのに、がんばれる。

キレイなお風呂と、お気に入りのスポンジマットでよいことづくしです(*^^*)