REAL SIMPLEのようなもの

読んだもの、見たもの、シンプルと信じて買ったものの記録

お花見日和

こんにちは。

今日はとってもいいお天気でお花見に行ってきました(^-^)

f:id:blackrabbits-labo:20160402211540j:plain

春といえば桜・・・桜といえば桜餅?

春は桜。見てるだけでしあわせな気持ちになります(*^^*) 

桜を見てるとついつい桜餅が食べたくなってしまいました。スイーツの春です(^-^) 春は桜餅とイチゴ大福を食べるのが楽しみ。もちろんイチゴだけでも大好きです。明日から神戸から京都かけて旅行に行くので、春スイーツが楽しみです。

みたものをお伝えしたく。

最近Flickrから画像をお借りすることが多かったですが、今日は自分で撮った桜です。やっぱりカメラ楽しい!

なので、(サブブログでは使うかもですが)なるべくこちらではFlickrは封印します。自分の目でみたものをお伝えしたいと改めて思いました。テクニックもないし、おしゃれでもないかもしれないけど、好きなりに撮ってみます(*^^*)