REAL SIMPLEのようなもの

読んだもの、見たもの、シンプルと信じて買ったものの記録

消臭スプレーのようなもの

こんにちは。

最後まで使いきるのってなかなかできない(*_*;
捨てていて実感します。

化粧品類も色々持ってました(^-^;
余り色のあるパレットや
コフレで入っていたけど苦手な色や
結局習慣にならなかったアイテム。

捨てました!
コフレ、お得だったのだろうか??
捨てていてやっと気づいた。

いつか使うかも。
工夫したら使えるかも?
流行るかも?

つまり
もったいないよーと思っていたから
今まで持っていたのです。
使えないものを買うことがもったいないと
やっと気づいた。

でも
どうせ捨てるなら、と今してること

アロマオイルでゴミ消臭
5本で1000円で買ったけど、
香りが今ひとつ好みでないオイルがありました。
香水も同じ理由で使ってないのがあります。

捨てよう! ← 決定
でも待てよ?
ゴミ箱に捨てるにしても
中身は出した方がよいのなら。

こまめにゴミにスプレーしたら一石二鳥?

と思い、
生ゴミやらペットのトイレシーツを捨てる時に使っています。


f:id:blackrabbits-labo:20160116101258j:plain